マジックパウダーで自分にキレイの魔法をかけてみませんか? [スキンケア・コスメ情報]

今、注目度がアップしている24hコスメのマジックパウダーをゲットしました。

「マジックパウダー」って名前がどんな魔法をかけてくれるのか気になるよね。

このマジックパウダーはチーク、アイブロー、アイカラーと色々使えちゃうの。

同じ色でも目元に使うのと頬に使うとじゃ印象も変わってくるから色んな自分になれるのは嬉しいよね。

それが1つ目の魔法。

使用されている成分はビワエキス、アロエベラ葉エキス、ヨモギエキスなどの天然保湿成分。

天然保湿成分だからお肌に優しくスキンケアもしてくれるの。

最近はお肌に優しいファンデーションというのを見かけるようになったけど、この24hコスメはファンデーションはもちろんマジックパウダーのようなポイントメイクのアイテムもお肌に負担がかからずケアもしてくれるの。

これが2つ目の魔法。

このマジックパウダー、色はクールブラウン、ドーリーピンク、ニュアンスの3種類。

女子会やデートで可愛くキメたい時、仕事でクールにキメたい時、アウトドアや子供の学校行事でナチュラルにキメたい時、同窓会でバッチリ決めたい時など色んな年代やライフスタイルの女性に合うコスメなの。

1つ目の魔法でも話したけどアイカラー、アイブロー、チークとしても使えるから3色あれば「目元は可愛く頬はナチュラルに」とか「目元はほんのりクールにしたいけど全体的にナチュラルなカンジで」というその日の気分に合った使い方もアリだよね。

発色のいいこのマジックパウダーで自分にキレイの魔法をかけてみませんか!!

30代からの美肌づくり



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。